Blog

ブログ更新情報


2019

一年生ごめん

お久しぶりです、3年マネージャーの篠江です。


まずはこのタイトルに関して。

昨日ご飯作りだったのですが、

水切りカゴにフライパン・鍋などたくさん入っていたにも関わらず、

そこに寮で一番大きい鍋を無理やり突っ込んで帰ってきてしまいました。

あのカゴを片付ける面倒さをよく知っているのに、、消灯の一年生改めてごめん。


さて、この前の日曜日に2年生のこんな可愛い写真が撮れました。↓

何があったのか、かなり淡くなってしまったティンキーウィンキー(荒木)、パツパツのポー(市田)、アンテナが立たないラーラ(木部)です。

世界って平和だな〜と感じますね!

ちなみに緑のあの子、ディプシーは荒牧が担うそうです。


2年生は一番付き合いが長い後輩ということもあり

マネージャー漕手問わず、後輩というよりも弟妹感がめちゃめちゃ強いです。

ココアやチョコパイをくれる時もあれば、

「しのっぴそれはおかしい」「しのっぴ効率悪い」など言われる時もあります。

寮内で一番アメとムチを兼ね備えている学年かもしれませんね。

(ちなみにムチだけで言えば圧倒的に同期マネが1位です)


あともう一つ、先週の土曜日、オレンジの集いへ行ってきました。

去年に引き続き二度目の鑑賞でしたが、とても素敵なものでした。

特にボート部によく来てくれるチアやリーダー部の同期が、手前で一生懸命演技する姿をみて感動しました!

応援団もこれで代替わりだそうなので、一緒に頑張りたいと思います。


ボート部も明日、今年の締めくくりとして納会を行います。(17:00〜、受付開始16:30)

夏に引退された61期の先輩方(兄貴姉貴)とも久しぶりにお会いできるので、とても楽しみです!

初めての司会進行は若干緊張しますが(緊張しいなのです)、頑張ります!


それではまた!


コメント
名前

内容