Blog

ブログ更新情報


2019

先輩方との時間

こんにちは!


レポートが終わっただけなのにもう夏休み気分で試験が危うい、1年マネージャーの中島です(^_^)


初めてのマネブログで少し読みにくい部分があるかもしれませんが、最後までお付き合い下さい!



今日は、マネージャーの人数がいつもの半分での活動でした。



午前中は3年の篠江さんと、1年トレーナーのなぎさと『勝手にマネ部屋大掃除!!』と題して、2部屋に増えたマネ部屋を掃除しました。


IMG_6540.jpeg


朝早くから活動していたトレーナーのなぎさも、写真のようにたくさん手伝ってくれました!とっても助かりました(^_^)




すると、マネ部屋の奥からなにかを発掘してきた篠江さん、、、、


IMG_6538.jpeg


なんと、毒キノコ(?)のようなものが発見されました、、、。



マネージャーの先輩方の推測によると、昔食べたふ菓子(?)がカビたものみたいだったようです(笑)


(お食事中の方いたらすみませんm(_ _)m)



やはり定期的に掃除するのは大事ですね(笑)



そして午後は、私にとっては2回目の買い出しに行ってきました!



運転してくださったのが、4年の小松さんと3年の濱田さん。



実はこのお二方、運転すること自体が久しぶりだったようで。私と、一緒に買い出しに行った1年マネの塚本は内心ヒヤヒヤしていたのですが、無事生還することが出来ました(笑)


運転ありがとうございました!


IMG_6551.jpeg


今日の買い出しの様子↑です。

改めて見ると凄い量ですよね。




今日は、いつもより人数が少なく、その分1年生も少なかったので、先輩方と一緒にたくさん仕事をしたりお話ができて楽しかったです(^_^)



優しくて面白い素敵な先輩方に囲まれて幸せだなあと実感した一日でした!



IMG_6560.jpeg

そして、寮に飾られているカウントダウンボード(マネージャー作)の通り、

インカレまで今日であと46日です!!




特に4年生の先輩方とは一緒に活動できる時間が残りわずかとなっています。



これからも残された限りある時間をより大切に過ごしていきたいと思います!



来週から梅雨が明け、本格的に暑くなるそうです。引き続き体調管理に気をつけて、良い夏を迎えましょう!!





それでは次回もお楽しみに(^_^)


コメント
名前

内容