Blog

ブログ更新情報


2019

マネージャーワールド ~シーズン2~

こんにちは!

苗字が「金」島なのに、金属アレルギーだということが最近発覚した3マネの金島です!ピアスの穴が膿みました!


前回わたしが書いたブログでは、2.3.4年マネの紹介をしたので、今回はピッチピチで活きのいい1マネ・トレーナーを紹介しちゃいます!



さっそくいきます!まずはこの方!


◯早坂麻友子(はやさかまゆこ)

彼女はほんとに真っ白ですべすべな肌の持ち主です。

わたしは赤ちゃんが大好きなので、赤ちゃんと触れ合いたくなった時は、まゆこのほっぺを触りながら赤ちゃんを想像します。

けど現実は、みんなより歳が一個上なので、恐らく3ヶ月後くらいにはババアいじりが始まるでしょう。


◯中島由貴(なかじまゆき)

彼女は最近、ボケが進行してしまってることに悩んでいるそうです。

カフェでバイトしてるのですが、レジで聞いた注文を2秒で忘れるというツワモノです。

得意技は耳から入ってくる情報を、頭に入れず、右から左へ流すことです。


◯古和田つぼみ(こわだつぼみ)

つぼは名前の通り、すぐツボにはまっちゃいます。つぼとよくご飯作りの曜日が被るのですが、この前は料理に入れそびれた可哀想なさつまいもを見ながら、ケタケタ笑っていました。

シンクに放置され、みんなの洗剤の泡がついてしまったさつまいもを、最終的にはしっかり煮物にしてくれるという、さつまいも想いな一面もあります。


◯佐々木杏菜(ささきあんな)

あんちゃんは信じられないくらい滑舌が悪いです。そのくせ、めちゃくちゃ早口で喋ろうとするので、全くろれつが回らず、本気で何言ってるのか分かりません。

滑舌の悪さは会話だけでなく、歌にも影響してしまうようで、

この前、乃木坂46の曲を口ずさんでたのですが、「リンダリンダ〜♪」に聞こえるというなんとも恐ろしい現象を生み出しました。


◯塚本ひかる(つかもとひかる)

ひかるはとにかく行動がうるさいです。

話を強調する時に手を使う人はまあいますが、彼女は手だけじゃなく、頭をブンブン揺らすので、意識は全部彼女の暴れ具合に持ってかれてしまい、内容が1ミリも入ってきません。

あと「みんなの健康のため!」とか言って、カレーに賞味期限の危ないジャムとか入れまくってる彼女に、可能性しか感じません。


◯西川渚紗(にしかわなぎさ)

人の足を触りながら、めちゃくちゃ笑顔な彼女。何に生きがい感じてるの?って誤解を生むかもしれませんが、彼女は1年生唯一のトレーナーです!

彼女は、朝モーで4時起きとかただでさえ早起きの日でも、30分前には起きて布団の上で、心を無にしてボーッとしないと1日が始まらないようです。光景がホラーです。


将来が楽しみな1年生6人!

この子達の勢いに負けないようばばあ達も頑張ります!


みなさんも夏に向けて気分ぶちあげていきましょう!☺︎

それでは!


コメント
名前

内容