Blog

ブログ更新情報


2019

マネージャーワールド

こんばんは!最近へそ占いにハマっちゃった3マネの金島です!


今回は、新入生マネがそろそろ入部することにちなんで、2.3.4年マネをざっくばらんに紹介していきます!



まずは4年生からいきましょう!


◯竹内理紗(マネ長)


りささんは笑い方が特徴的で、重度の引き笑いです。

喉になんか物つっかえて苦しんでるんじゃないかってくらいで「ひぇ〜〜っっ!」って笑います。

そして酔っ払った時は、おしゃべりが止まらなくなるようで、しかし何を言ってるか全く分からないので会話ができません。笑


◯岩永亜有子(グリーン長)


あゆこさんはボケもツッコミもでき、どんな環境にでも適応できちゃうカメレオンみたいな人です。

そして、無意識に左肩が上がっちゃうという、ビートたけし的な側面も持ち合わせてます。

ノリがすごい良いのですが、なんせイジリ方が雑で、イジってくる時は直前にニタっとします。最近気づきました、それがはじまりの合図です。


◯小松愛奈(アビロン長)


「常人」という言葉が一番似合わない人間といったらこの方です。

あいなさんは長野県出身なのですが、どんな山で育ったらそんなんになるの?っていうくらいぶっ飛んでいます。

あと食べるスピードが、「歯お持ちですか?」ってくらい遅くて、いつも夕方までお昼ご飯を完食できません。

毎週部活でこの光景を見るたび、5時間目まで給食を食べさせられてた同級生を思い出してしまいます。


お次は3年マネ!


◯篠江祐希(グリーン)


しのえは一言で表すと、「ほくろ付きのムーミン」です。

そして何かにつけてラオスに行きがちです。

行くたびに必ずお腹を下して帰ってくるのに、全く懲りません。

あと、食べてる時に口から米粒を吹き出す癖がいまだになおりません。というか、もはや前よりも吹き出し頻度が増えてます。

きっとアゴが赤ん坊レベルなので、彼女への誕プレはおしゃぶりで決まり!


◯斉藤那奈(学連)


ななは最近特に過激です。

常に戦闘思考力高めなので、何か起こしてくれそうで見ていてとってもワクワクします。

あと私の個人的な予想なんですけど、たぶんベロがものすごい長いと思います。

一見不真面目に見えますが、実はYDKなんです。


◯濱田実佑(アビロン)


油のことなら彼女におまかせ!油屋の女こと、みっちゃんです。

彼女はこの前まで中国に留学してました。

半年ぶりに再開したとき「私のこと覚えてる?」ときいたら、「maybe(たぶんね)」って言われました。

彼女が留学してたのは中国ですよ?は?


◯金島礼奈(グリーン)


※さすがに自己紹介は気まずいので、愛奈さんが紹介文書いてくれました↓


「自分の笑い方直そ!」彼女は何度この言葉を口にしたでしょうか。

全ての廊下に響き渡る引き笑いの正体は金島です。

夜道を歩けば赤ちゃんの人形に出会い、電車に乗れば知らないおじいさまに「寝てたら起こしてください」と頼む。

直近の目標は、部車での買い出しの際、

同乗者を酔わせない運転をすることです!


最後に2年マネです!


◯青屋奈那


彼女はよく周りからだまされます。

例えば納会で、1年生漕手は一発芸をやる伝統があるのですが、「1年マネもやるに決まってんじゃん!」と周りからハメられた青屋は、人間不信になりながらも万が一に備えて、ものすごいクオリティの低い、その場しのぎの芸を必死になって練習してました。

可愛い後輩です♡


◯森冨未桜


みおは基本おとなしくて品のある女の子って感じなのですが、意外となんこつにピアス刺さってます。

目が合うとニヤニヤしてきて、小馬鹿にしてくる感じが可愛いです。

基本落ち着いてて、余裕があるように見えるので、まさか年下とは思ってませんでした。


おまけにトレーナーも紹介します!


◯石橋知弥


この人は4年生のトレーナーで、みんなから”ばしたん”って呼ばれてます。

一言でいうと変人の極みって感じで、刺激が強すぎます。

周りから散々ナマケモノに似てると言われ、最初は嫌がってたものの、気づいたらLINEのアイコンをナマケモノにしてるなんていう可愛い一面もあります。


以上4マネ3人、3マネ4人、2マネ2人、トレーナー1人の10人で、漕手をサポートしています!


これを見て新入生が少しでも、ボート部楽しそう!って思ってくれたら嬉しいです☺︎


マネの仕事であるご飯作りの体験会は、まだまだやってますので是非来てくださいね


最後はこの前卒業された9名のマネージャーも写っている、わたしの大好きな写真でさようなら〜











コメント
名前

内容


寺田靖夫(7期)
2019-04-25 15:31:25

うん10年前の漕艇部の頃は当然女子マネはいませんでした。
その代り、豆腐屋のトンコさんと八百屋のオテルさんのお二人(失礼ながら正式な姓名は不詳)が夕方になると毎日の様に合宿所に顔を出して下さいました。
準女子マネージャーがわりでした。このお二人は今どの様に過ごしておられるのでしょうか。
山浦会長・・・お分かりでしたらお教え下さい。