Blog

ブログ更新情報


2019

ボート部ときびだんご


大家好!我是滨田实佑!

(いきなりの中国かぶれ)


皆さんこんにちは。最近やっっっっっっと新居が決まり、東京にカムバックしてきた濱田です。今週は私の部活完全復帰の週でした。1人でご飯作りと泊まり、仕事を忘れている部分があり、心配でしたがそこは同期マネに教えてもらいながら、なんとか復帰戦を終えました。

こちらが愛しき同期マネ達です



さて、私は岡山出身でして帰省する度にあるお土産を買ってきます。それは…

きびだんご!!!!!!

お土産毎回きびだんごじゃなくても良くない?と思いますよね?

しかし!部員は私が帰省する度に言う言葉は1つだけ。

「みっちゃん、きびだんご持って帰ってきた?」

部員はきびだんごが大好きで持ってくる度に一瞬で無くなります。きびだんごは桃太郎に出てくる食べ物で、食べると家来にならないといけないのはご存知ですか?

おかげで今では部員全員私の家来です。


さてさて、話は変わりまして日曜日のお話です。今週はマネージャーは3人と少なく朝からせっせと働いておりました。今週の買い出しのリストを作っているとあら大変、買い出しの量がとても多いのです。

3人では足りないと、学生トレーナーの石橋さんを引き連れて買い出しに行きました。

食材をどう乗せるか?の会議中の写真です。

奥にもカゴが積まれています。

座席にも積んで買い物終了致しました。

1週間分の食材って本当に多いですね…これが1週間で無くなるなんて驚きです。


最後に引退された坂本さんが置いて行ったサングラスを見つけ大喜びするもレンズがはまらず残念な藤吉でお別れです。


再见! (最後まで中国かぶれ)

コメント
名前

内容