News

最新ニュース


2018.04.25

グリーンレガッタクルー


グリーンレガッタまで残り3日となりました。

各クルー最終調整に入っています!

それではクルーの写真とともに紹介していきます!


M8+

C 秋葉(1年)
S 西岡(2年)
7 坂本(4年)
6 片山(3年)
5 石垣(3年)
4 戸田(4年)
3 中野(3年)
2 藤吉(2年)
B 水谷(4年)


M4+

C 竹内(3年マネージャー)
S 星(4年)
3 恒見(3年)
2 堀川(2年)
B 内山(1年)


M2×

S ルカス(1年)
B 流石(2年)


M1×

手塚(1年)


W4×+

C 平柳(3年)
S 桜井(4年)
3 荒木(1年)
2 市田(1年)
B 星野(3年)


W2×

S 林(2年)
B 木部(1年)


W1×

石垣(2年)

石垣は日本代表の合宿に参加しているためロースーでの写真撮影が行えませんでした…




以上がグリーンレガッタ出漕クルーです!

1年生は全員出漕!若手のパワーに期待です!!


そして今回は幹部の皆さんから大会に向けてコメントを頂きました。


主将 水谷さん

グリーンレガッタ??いいえ、法政が全種目優勝を勝ち取り、オレンジレガッタに変えてしまいましょう!
ぐらいの勢いで私たちは4月28日に勝つために練習してきました。時には、調子が良くなかったり、意見が食い違ったりと、私たちはチームで様々な「壁」を経験してきました。しかし、この経験があったからこそ、私たちはグリーンレガッタに向けて万全の状態で挑めると考えております。
目指すは、完全優勝の「二連覇」。
大会名を変えるまでとはいきませんが、チーム一丸となって戸田ボートコースを「オレンジ」一色にさせます。
応援よろしくお願い致します。


男子部代表 坂本さん

今年のグリーンレガッタ男子部の目標はエイトから付きフォア、ダブル、シングルとすべての種目での1位を目指して頑張ります。


女子部代表 桜井さん

ついに大学生活最後のグリーンとなりました!集大成として二連覇、そして完全優勝を目指して頑張ります✊
私自身、舵手付クォドのストロークをさせていただき、初めてのポジションなのでとても緊張しています。笑 ですが後ろには頼もしい後輩たちが4人も乗っているので、みんなを信じて自信をもって挑みます✊そして全員でガッツポーズします????!
応援よろしくお願いします!!


グリーンレガッタ長 木本さん

練習面でのサポートを行い、coxにも挑戦し、様々な形で選手を支えてきたマネが大会運営してます!最強です!笑
2連覇して、みんなで笑顔で大会を終えます!選手と共に戦い、大会運営側としてはよりよい大会作りを目指して頑張ります!!




最後まで読んで頂きありがとうございました!

今夜には漕手日記の方でクルーからのコメントと当日のタイムスケジュールを掲載しますので是非ご覧ください♪