News

最新ニュース


2018.02.23

新たな仲間たち



新1年生が入寮してからもうすぐ2週間が経ちます。

ここでフレッシュな1年生を少しだけ紹介させて頂きます!

○名前

○出身高校

○戦績

○意気込み

1年生には上記の内容に答えてもらいました。個性溢れる自己紹介をお楽しみ下さい!


まずは男子、写真左から順に紹介していきます。


○手塚 知丹

○長野県岡谷南高等学校

○インターハイ優勝

○高校の時から、笑顔で楽しくをモットーにボート競技に打ち込んできました!

大学に入っても、常に笑顔で、勝っても負けても、次に繋がることができるような経験を積んでいきたいと思っています

なので、これから活躍できるように努力します

応援よろしくお願いします!


○秋葉 雄貴

○都立本所高等学校

○岩手国体

○僕には様々な野望があります。ボートで勝つことや、先の人生をどう生きるか。それを実現していく4年間、成功させる事ができる自分へと成長する4年間、にしようと思います。高校での悔いを燃やし続けて頑張ります。


○内山 正喜

○愛媛県立今治北高等学校

○インターハイ5位

○まず、僕は部屋に恵まれ素晴らしい先輩たちに恵まれました。この部屋の部屋長恒見さん、出向してきたエリートの石橋さん、男の中の男の西岡さん、ですのでこれからの大学でのボート生活を楽しみにして練習に励みたいです。


○ポンシアノ ルカス(本名:ポンシアノ ルカス 克己 田村)

○石川県立小松明峰高校

○北信越優勝

○実は、国体で入賞狙っていたのですが愛媛の人に準決勝で負けました。今度もしその愛媛の人と並べたら絶対勝ってやると意気込んでいたが、その愛媛の人(内山)も法政で僕の野望?が打ち砕かれました。普段の練習から負けないように頑張ります。


続きまして女子です!同じく写真左から順に紹介していきます。


○荒木 友芽子

○福井県立美方高等学校

○国体優勝

○早く寮生活にも慣れて、素晴らしい先輩達に追いつけるように一生懸命がんばります!


○市田 佑来

○加茂高校

○2017全国選抜、インハイ優勝

○明るく元気に楽しんで日本一獲ります!ポジティブ!!!


○木部 真夕

○群馬県立館林女子高校

○インターハイ6位

○沢山学び、先輩方に早く追いつけるよう頑張ります。



以上7名が新しく法政ボート部に加わり、とても心強いです。

3/23から開催されるお花見レガッタでデビュー戦を飾る1年生もいます。

今年も暑い!アツイ!シーズンになること間違いなし!!

残り1ヶ月、シーズンへ向けて準備を進めていきます。