Blog

ブログ更新情報


2017

祝!

こんばんは!

昨日紹介されたアビロン編集長、3年マネージャーの長井です。

3/7のご飯づくりは、先週と同じく長井と三浦のまったりペアです。

本当にのんびりなんです。

2週続けて、お昼ご飯の準備が間に合うか間に合わないかのぎりぎり…!!これは笑えない!!!

(漕手の手伝いのおかげで何とかなっています…本当にいつもありがとう…。)


そんなのんびりの相棒、3年マネージャー三浦彩夏こと”ぴよたん”を心を込めて紹介します!

彼女も私と同じくアビロン編集部で副編集長をやってくれています。

頼めば何でもやってくれるオールマイティ!優しい!癒し!優しい!大好き!

決して編集長の人使いが荒いわけではなくて、本当に、ぴよたんは優しい人なんです。

最近髪を切ってさらに可愛くなりました。もうすぐ春ですね。

彼女も食べることが好きなので、基本月1ペースでグルメ会してます。毎回美味しい。

あと韓国語出来るんです。旅行の際はお供にどうぞ!

三浦といると心のデトックスが出来るので、素敵な旅行を保証します。

つまりまとめると、ほとんど天使と同等の存在と言っても過言ではないと思います。

これで、少しでも三浦がどんなマネージャーかわかっていただければ幸いです。

以上、三浦彩夏の紹介でした(*'▽')


さて、今日のタイトルの「祝!」ですが、これは何のことかというと…

じゃん!

高校の卒業式を終えた堀川(左)と藤吉(右)が、地元から帰ってきました!おかえりなさい!

そして、高校卒業おめでとう!

記念にその場にいた寺井(中央)と1年3人でパシャリ。1年生、とってもフレッシュです。

今日帰ってきた2人はお土産も買ってきてくれました!

ごちそうさまでした。美味しいものはいろんなところにありますね(*'ω'*)


それでは、明日も早起きなので今日はこの辺で。

おやすみなさーい!









コメント
名前

内容