Blog

ブログ更新情報


2018

セレクション&アメフト応援!

初めまして!1年マネージャーの青屋と申します。

今回はセレクションとアメフト応援の二本立てでお送り致します(^^)


まずはセレクション!来年度から入寮する予定の7人が集まりました。

こちらは大学にて推薦テストを受け終わった後の写真です。一つしか歳が離れていないのに、とても大人びて見えました。

印象としては、男の子の身長が高い!最長で185センチの大物が現れ、見上げてしまうほどです。女の子は一人ですが、赤毛のアンを目指すかわいくて面白い、明るい子でした(^o^)

秋田、福島、埼玉、神奈川、長野、熊本のそれぞれの県から選ばれたメンバーが揃い、新しい風が舞い込んでくることでしょう!

合格発表が楽しみです!


続きまして、アメフト応援!

オレンジ会に所属する部活として、ボート部、野球部、バスケ部、ラクロス部と共に友情応援に行きました。

一面がオレンジに染まり、大盛り上がりの試合になりました!

オレンジ色のポンチョを着て、バルーンを持って一生懸命応援しました。しっかりアメフトのルールも確認し、一丸となって盛り上げるところがボート部のチーム力です!

個人的な話ですが、私は筋肉ムキムキのゴリマッチョが好みなのでアメフト選手のゴツい肉体美に惚れ惚れしてしまいました。鍛え上げられた筋肉に、全力で敵にぶつかっていく姿、かっこいいの一言では言い表すことができません。

今回のアメフト応援で高校の時の友達にもたくさん再会できました。色々な意味で本当に行ってよかったです。

(^-^)


オレンジ会に参入したことにより、試合を応援しに行くことや企業とのスポーツ用品の提携など、新たな繋がりが増えました。

なにより、他部活の人との交流が良い刺激になると思います。同じ体育会のメンバーとして、大学の友達として広く関わっていけたらいいなと思います。


最後に、毎日6000キロカロリーの摂取を目標にしている手塚の写真でお別れです。


最後までありがとうございました!

次のブログもお楽しみに!!


コメント
名前

内容