Blog

ブログ更新情報


2018

新体制スタート

こんばんは☆

3年マネの竹内です!




先日の全日本選手権で4年生が引退されてから、初めての日曜日を迎えました。


新体制となり、マネージャーは18人から9人になりました。

毎週日曜日はマネージャーが全員集合してたので、4年生がいない日曜日は少し違和感があります。

今まではお昼ご飯食べる時もぎゅうぎゅうに座っていたのですが、それも無くなって部屋が広く感じました。

自分が話さなくても、4年生が自然と会話していたという光景も無くなって。

さみしいね、少ないね、、、って改めて実感した1日でした。



(引退式での一枚です。手前が4年生で、後ろが3.2.1年生です。)




少しだけ静かになったかもしれないけれど、マネージャーは元気です。4年生方のように、チームを盛り上げていけるような存在でいたいと思います^ ^





そんな今日は朝からずっと動いてて、すごく忙しかったです!


午前中は買い出し班とご飯作り&掃除班に分かれて仕事して、

午後はグリーンレガッタの学生ミーティングがあって、

帰ってきてからセレクションの準備をしたりなど。


人数も減って1人当たりの仕事量が多くなったと思うけれど、一生懸命頑張っています。

(でも、今日は少し疲れたかもね、みんなちゃんと休んでね。)




いよいよ来週は新人戦です。

私は今年の新人戦もとても期待しています◎

後輩の今シーズンラストレースを精一杯サポートしたいと思います!!







それとこのマネブログ、マネージャーが週替わりで毎週更新するって決めたので、楽しみにしていてください(笑)

書いて欲しい内容などあれば、ぜひコメントください♩






最後に今日の後輩を載せておわりにします(笑)

それではまた!!★彡

コメント
名前

内容